inovueのブログ

にきび・口内炎の治療体験談と日々のこと

【ヒゲ永久脱毛 体験談】後編 脱毛に20万円と、1年半を費やした結果


f:id:inovue:20200520223222j:image

前回の続きです、

永久脱毛の施術を受けました。

 

1〜2ヶ月間隔で、

計12回(期間1年半)

総額は20万かけて脱毛しました。

 

 

 

脱毛結果は、、、

 

 

 

失敗しました、

 

 

顎ひげは50%、

口ヒゲは5%、

首ヒゲは10%

くらい残したところで自らリタイア。

 

リタイアの理由

真の目的であったニキビ対策が、

8回目の施術くらいで✨達成✨してしまったからです。

 

脱毛の効果

施術すればするほど、

ヒゲの伸びるスピードが遅くなりました、

1ヶ月経っても、4日分の長さしか伸びなくなってきました。

 

ヒゲも柔らかくなり、

電気カミソリより、

T字カミソリを使うようになりました。

 

量も少ないのでスルスル剃れます。

クリームが要りません。

 

ひげ剃りの回数や、カミソリ負けが無くなったおかげで、肌のダメージが大分減りました。

 

 

ニキビも全くできなくなりました。

 

こりゃもう、『大成功』と思い、

 

完全脱毛の目前で、満面の笑みを浮かべながら、

リタイアをさせていただきましたー✨

 

結果、大満足

あと、5回くらいしてたら完全に脱毛できてたかもしれませんが、、、

 

脱毛には、失敗してしまいましたが、

ニキビ対策は大成功✌

 

 

ニキビ対策や脱毛に興味を持っている方へ

 

20万円の予算と、2年間の余裕をみて、

脱毛に臨んでみてください。

きっといい結果が得られると思いますよ。

 

ただし病院選びは、くれぐれも慎重に!

脱毛治療を行える皮膚科 がおすすめです。

 

以上、ニキビ対策の為の脱毛体験談でした。

 

 

✨ブックマーク✨、✨読者登録✨

皆さんの応援のおかけで毎日ブログ更新できてます。

 

本当にありがとうごさいますm(_ _)m

にきびソムリエより